見出し画像

育児で買ってよかったもの⑤ベビーボディークリーム

こんにちは。
今日で愛する息子ちゃん
生後81日目です👏👏👏

無事にここまで成長してこられたのも
妻のおかげ、そして支えてくださった皆様のお陰です。改めて感謝の思いです🙏😊
ありがとう‼️🐸
妻には感謝しかありません😊🙏

いつもいつも子を一番に考えて物事を考えて、時に私に怒ることもあるけど、全部正しいことを言ってくれてるので、怒ってくれることにも感謝です🙏🙇‍♀️

いつもありがとう‼️✨✨✨
そして大好きですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

さて、愛する息子ちゃんは産まれてから毎日保湿が大事とのことで‼️♥️

今はこれを使ってます。
①WELEDAの保湿クリーム

②ベビーワセリン

のダブルで保湿してます!

朝は①ヴェルダの保湿のみ
夜(お風呂上がり)は①+②で、保湿たっぷり


以前(退院してから)は、ピジョンのベビーローションを使ってました、、、

毎日大切なお肌に触れるものだから
こだわりたいこと

⬛︎肌にいいもの
⬛︎使い心地のいいもの
⬛︎本人の肌にあうもの

毎日塗られる
息子ちゃんは今では保湿大好きなようで♥️♥️♥️
塗ってる時は満面の笑み😂🤣

良かった良かったε-(´∀`;)ホッ

これからもリピート🔁🐸していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?