見出し画像

散歩日記〜新代田のboleに行ってきました

こんにちは。
MAKOTOです!
今日は朝から雨で気温がぐっと下がり、、、寒い一日🥶*🥶💨*
雨と風とで冷たい一日でした☔

そんな日でも
せいたくんとのお散歩は決行🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

新代田の行ってみたかったカフェに行ってきました😊✨

階段があるので妻と一緒にベビーカーを持ち上げて入店ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

コンクリート上の内装で
グレーで落ち着いた店内😌
BGMもとてもいい感じ✨(*•̀ᴗ•́*)👍
他にはお客様が1名だけだったので、
のんびりと過ごせました🐌💭☕

私はホットコーヒー(ハンドドリップ)
グアテマラ(深煎り)

妻はカフェラテのホット
(深煎りのお豆)


とても美味しく頂きました😋
ホットコーヒー550円
カフェラテ650円
合計1,200円‼️🐸

息子ちゃんはというと、、、
前半起きてて、少しぐずり始めたので、
Sassyの絵本を見せた


きょうの息子ちゃんは
カニさんやカメさんにとても嬉しく反応🦀🐢

Sassyの絵本には大変感謝です

絵本でも途中からぐずり出したので、
抱っこをしたらすぐ寝んねしました😪😴😴

眠かったのですね😪😪😪

ごめんごめん‼️
大人の都合で付き合ってもらって、、、
それも雨の中、寒い中
着いてきてくれてありがとう‼️🐸🤲

っと帰ってきたらたくさんハグと愛情表現をしました!

いつもありがとう‼️🐸🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?