見出し画像

心も体も疲れたときは

こんばんは。毎日おつかれさまです。まるです。

仕事に疲れて、家事もやりたくない。
お弁当を買って、家の残り野菜をサラダにして食べる。
ヨガマットの上にごろんとして
推しの動画を眺める。
洗い物も洗濯物もしたくない、風呂にも入りたくない…
でも明日のことを考えたら不安だから
自分にムチを打ってダラダラと家事をこなす。

今日は思いっきり笑えたかな?
今日は仕事はうまく行ったかな?
今日は自分らしくいられたかな?
なんて考え始めたり・・・

堂々巡り。余計につかれてまう・・・

「そんなときは、早く寝よー!」

なんて誰かに言われた気がした。

早くネルに限るよね。おやすみなさい(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?