見出し画像

【告知】「Nagie Lane」出演予定 UD LIVEの告知

こんにちは"まる"です。


ふぁぁぁぁぁぁ……………!!!!!!!!!!!!!!


ついに約2か月前から温めていた記事が世の中に出ましたっっ!!!!


何の記事かって??


今週末2023年1月22日(日)にUD LIVEの告知記事ですよ!


でも、これただの告知記事じゃないんです。



なんと念願のライブレポ記事(ライブ告知兼)!!!!



この個人アカウントでは趣味をブワァーーー!!!!っとしているのが日常だと思いますが、今回はついにYellow!アカウントに趣味を持ち込みました(笑)


もともとUD LIVEは取材予定だったので出演アーティストさんを知るために、プライベートでライブに行ったのですがまさかこれが記事になるとは、、、


公開にあたって担当の先生を介して事務所の方々にも記事を読んでいただいたそうなのですが、大変喜んでいただけたみたいで、わたくし"まる"このまま空に飛んでいけそうなほど嬉しいです!!!!!


私のnote史上最高文字数を誇る魂の告知記事ぜひご覧ください!!


2023年1月22日(日)18:00~
お時間がある方は良かったらYouTubeにてUDライブの生配信を楽しんでください◎
誰でも視聴可能で、無料で視聴可能です!


詳しくはこちらの記事をご覧ください◎


"まる"でした。
ではまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?