見出し画像

限界大学生がぎっくり背中になりました。


お久しぶりです。


最近は限界大学生という言葉がこの上なく似合うような
そんな生活をしております^^


心身ともに限界です。笑


バイトに授業に課題に毎晩の会議に………


スマホのスケジュールがえげつないことになってます


実は(?)4月の頭から背中の筋を痛めておりまして、
未だに治らない………(もう2ヶ月以上)


湿布を貼ってみたり、ロキソニン飲んでみたり、
MRI撮ってみたりしたものの一向に良くならず、、


最終的に医師から告げられたのは


「ぎっくり腰の背中的なもの」



いやぁ……そんなことあるんですね笑


以前右手親指に腱鞘炎を患ったことがあったのですが、
それが完治するまでにかかった時間なんと半年。


筋系の疾患と聞いて、
これはまた長い道のりだなと思っています😌


仕事で動かしたりライブに行ったり(←おい)しているので、まだまだ治るのに時間がかかりそうです。


今は病院から処方していただいたロキソニンで
何とか耐えているのですが、
恐ろしいことにもう飲み切りそうで、、、


ただ、湿布も暑くなってくるとかぶれの原因になるなぁと懸念しております……


休職して大人しくするのが1番なのでしょうけど、
カードの引き落としがあるから休職できない……


あはは……本当に限界大学生ですね。笑


はい。笑


私から皆さんに言えるのはとにかくお身体には、
気をつけてくださいという事です😌

あと、ぎっくり背中に有効な治療あれば教えてください🙏🏻


本日もお付き合いありがとうございました◎

まるでした☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?