見出し画像

ホットプレートで焼く


2024/02/28

#餃子がすき

この項目があったので早速餃子を買ってきて焼いて食べた。今回はフライパンでは無く、ホットプレートで。

メーカー違いの冷凍餃子を24個分と量が多かったのと、毎回フライパンだと失敗するので、最近大活躍のホットプレート様にお任せ。

やはりホットプレートだと熱の通りも早いし、
ちゃんと羽が出来てる‼︎と旦那氏は感動していた。

冷凍餃子


3人家族なので娘に1人8個ね!と念を押した。
もちろん娘は、8個も食べれなかったので旦那氏と分けて食べた。

皮に包んで前は作ったりもしていたけど、コスパを考えるとちょっと値上がりしてしまった冷凍餃子を売り場ではチョイスしてしまう。

娘がもっと食べるようになってきたら、冷凍だけじゃ足りなくなってしまうかな。

あ、ちなみに焼いたのも盛り付けしたのも旦那氏です。
ありがたく頂きました。


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?