見出し画像

絶対定時マン。

売れないバンドマン

関西でバンド活動をしています。

特に客が付いているわけでもない、
客はいつも対バンか、そのお客さんか。

そんなバンドが9月からツアーするってよ。
大阪、京都、奈良、三重、神戸、岡山、広島、小倉
計8カ所

多ッ!!!!
自分でもびっくり。
これは、いつもお世話になってるライブハウスの人や、
僕たちについてくれている大人のおかげ。
ほんとサマサマです。ありがたいですよね、バンドをやってると、
人の悲しみとか、怒りとかを多く吸収する分、
優しさに触れることがあるからやっていける。
みたいなところがある。気がする。

まあそんなことはどうでもいいんすよ。
問題は、その他の話で、
ツアーするなら、
CDとか、グッズとか、MVとか、ポスターとか、、、
その他の作業が結構あるんです。
デザイン考えたり、構成考えたりとか、、、

代わりに誰かやってほしい。。。

で、なぜかメンバーは無関心。
自分らのツアーやのに、よくわからん。
どこかでなんとかなると思っているのか、
そもそも考えてないのか。

最近某バンドの某ベーシストが脱退した件、
バンド友達と話してたら、大抵の人がめっちゃわかる!
こんなん当たり前、って感じなんですよね。

バンドやってる、やったことある。人からみると
「バンドあるある」な訳で、逆にあそこまで売れてて
自分たちでやってたんやってそこにビックリ。(笑)

今日は絶対定時マン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?