車に乗って…第2話プラスおまけのおはなし

お久しぶりです。
1度三浦の方にドライブ行ったのが3月の後半。
それ以来乗れてなくて…1週間程経ちました。

怖くても乗り続けようと思ってましたが、ポッキリと車への恐怖から嫌悪感に変わってしまいました。煽り運転とかに遭遇したとかでなく、相性のわるーい父が助手席のため、助手席からの煽りに耐えられなくなってしまったのです。

少し近況をお話させて頂きましたが、私起業をしたいと考えて早数年。(実は3年前くらいから自分の会社を立ち上げたかった)周囲に起業家という方がいらっしゃらなくて、どう起業するのか分からないんですよね…。
なのでその勉強をするように、勉強を始めようと思いました。

車の免許を取ったことをキッカケに大人でも勉強を頑張るのは、いいなぁと思ったのも事実。
これから、自分も成長できたらいいな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?