見出し画像

はじめまして

はじめまして、まるーんです。
今回が初投稿ということで、軽く自己紹介をさせていただきます。

1.自己紹介

私はコロナ禍で大学生活最初の一年間をほとんど登校せず過ごした大学1年の19歳です。来年で晴れて成人となりますが、成人式ができるかわからないので少し不安であり、残念です。
大学では工学部の情報系の学科に所属し、プログラミングやハードウェアについて学んでいます。(学びはしているもののまだ潮干狩りができる程度の浅さの知識しかありませんが、、、)

2.なぜnoteを始めたのか

明確な理由はないのですが、このnoteを通して文章を書く技術、タイピングスキル、様々な人との関わりなどが得られたらと思っています。
また、自分が考えた突拍子のない疑問や考えを不特定多数の発信してそれについての納得が得られたらなと思います。

おわり

今回は、自己紹介ということで特に書くことも少ないのでこの辺で終わりにしたいと思います。
これから適当に散文を投稿しますのでよろしくお願いします(._.)


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?