もう一回始めてみようと思えた朝日

こんばんは、お久しぶりです。
Aです🙇
普段はただのオタクをしたり、オタク向けコンテンツを配信してる高校生です。

noteをずっと書こう書こうと思っていたのに
気づいたらもうすぐ8月ですね。

僕は8月も特に変わらず推し活の日々だと思います。

まあ、春から𝕏 でコミュニティを作ったり
Stationheadで番組を始めたり、
ポッドキャストやってみたりなど
ここまで駆け抜けてきたつもりではありますが
やはり、暑さには耐えられないですね😅
みなさんは塩分と水分は最低限摂って
気をつけてください。

中高生Buddiesコミュニティ

ポッドキャスト番組『ザ談会』

本日の一曲
渋谷川/欅坂46


🌸See you again...📻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?