はじめまして

まるです!このたびnoteを始めることに致しました。

9月13日にstand.fmで「1000の大好き」というチャンネルを開設し、毎日投稿をしています。(これから平日のみ投稿予定です!)私の大好き、みなさんの大好きをシェアするチャンネルで、基本的には私が好きなものを語っています。

まだまだ喋ることが苦手な私は「あっ!これ言えばよかったかも」「あれは無くてもよかったかも」などと毎日反省会…。画像付きで1000の大好きをシェアできたら、よりわかりやすくなるかな?と思ってnoteに登録してみることにしました!

Twitterは見る専門で全く呟かないし(投稿する前に何故か我に返って投稿できなくなるタイプの人間…笑)、noteは字数制限もなくて気長に続けられそうな気がします。みなさま、よろしくお願いいたします♡

stand.fmで配信されている方は是非チャンネル名を教えてください♪遊びに行きます!

まる

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?