孤独と未熟

優しい。とかいらない。

嬉しいはずなのに、そこから上手く繋いでいけない自分が嫌だな。って。

人と上手く付き合っていけない。って感じる。

絡めない、打ち解けられない、

どうやって、相手に関わればいいの?


周りが平然と関係性を気づいていくのに

俺はいつも一人になっている。って感じる。



集団にいるから。。?

一人になりたくなくて、集団に飛び込むのに。

集団の中だからこそ、一人を強く感じてしまう。


こんな気持ち書きたくないけど、

誰かにわかって欲しい。


メンヘラって思いたくないけど、メンヘラなのかな。

実力不足。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?