見出し画像

夜更かし

また夜更かしをしてしまいました。

眠たくないより眠りたくないに近いかな。

パジャマにすら着替えてない。お風呂も入ってない。

とりあえず寒いので布団に潜ってYouTubeを流し見すること、6時間。

よく飽きないなと思うよねー。


寝なきゃという意識も軽薄なので頓服の睡眠薬も飲んでません。

ヤバいという認識はできるけど。。。なんか寝たら負ける気がする。何に?


明日はやることいっぱいあるのになあ。夜更かししてる場合じゃないんだけどなあ。

多分、今日(昨日か)に何も出来なかったことを後悔してるんだろうなあ。それで、何も出来ないまま一日を終わらせたくない葛藤があるんやなあ。

バカバカし!子供じゃあるまいし!

っていうのは分かってるんだよう。。。


あと、眠れないっていう現実に対峙するのが怖いっていう感情もある。

毎晩毎晩、今日は寝付けるかな?頓服飲んだ方がいいかな?というかちゃんと効くかな?ってドキドキしながら布団に入るの、結構つらい。

今度カウンセラーの先生に相談してみよ


ああもう3時だし。

もう諦めてまぶたを閉じようか。

眠いなと思ってまぶたを閉じても寝れるとは限らないんだけどね!

最近の眠いけど眠れないあのジレンマまじムカつく!


しょうがないから薬に頼るか。。。半錠に減らしてたところを一錠に戻して。明後日まではちゃんと寝ないと流石に身体がキツいもんな。

ダラダラ話に付き合って頂いてありがとうございます。

またもにょったら書きに来たいと思います。

おつかれさまでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?