見出し画像

次なる目的地へ!!

おはようございます🌞
今回は、シドニーから次の目的地までの道のりを書いていこうと思います。

無事にシドニー到着しまして、国内線の乗り継ぎです。
こういったものを見るとシドニーに着いたんだな。と実感します。

大きくSYD!!!

次なる目的地は『パース空港』です!!
日本から国際線で到着しましたが、次は国内線なのでターミナル間の移動をしなくてはなりません。もちろん初めてのこと😅事前に読んだ、親切に書いてくれている人のブログを参考にしながら進んでいきます🙏🏻

入国審査をし、一度荷物を受け取り、税関審査を行いました。

人の流れにトコトコついて行きます

カンタス航空の乗り継ぎ口まで向かい、再度荷物預け入れを行いました。

ここで荷物を預けました

ここで合っていたかな?と若干不安になりながらも待合所で待っていると、それっぽいバスが迎えに来てくれました🚌

待合室です
国内線ターミナルへ向かいます!


無事に国内線ターミナルに到着し、飛行機に乗ることが出来ました。乗り継ぎが一番の不安だったのでホッとしました😌

国際線と違って国内線は狭かったです。
シートが国内線は□□通路□□ のみ😅
国際線は□□通路□□□□通路□□だったので、だいぶ違いました😳

国際線より揺れも感じました💦事前に乗り物酔い飲んでおいてよかった😅

私でも狭いと思ったくらいなので海外の体の大きい人はしんどいだろうな…と思いました。
お手洗いに行くとき通路で人がすれ違えない…なんてことが常におきてました😅
それでも五時間ほど乗っていないといけないので、大変です。
オーストラリア広すぎます😂😂

お昼の時間帯だったので機内食もありました🎶

ペンネ?のようなものでした🍝

座席にテレビは付いていなかったのですることもなく、、
ご飯を食べてウトウトしていたら着きました😊

パース空港っぽい写真が無く…笑

さて、パース空港から電車で移動です😵
そもそも駅はどこ?次回、迷子になりながら向かった宿泊地までの道のりを書いていこうと思います。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?