見出し画像

ご無沙汰しております&ご報告

ご無沙汰しておりました。
季節はめぐり、また冬がやって参りました。

この一年何をしていたかというと、
東洋医学の勉強と、
それの発展系?である
アストロ望診の勉強をしておりました。

そして、この度
アストロ望診アドバイザーというものに
なりました、というご報告です。

この一年はInstagramで
コソコソと投稿していたのですが、
長文になってしまう習性がある私は
インスタグラムで
なんとなくソワソワしながらも
投稿しています。

そちらで投稿している記事も
思い入れのある文なので、
こちらnoteにもインスタグラムから
転載をしながら、
noteの更新も頑張りたいと思います。

ぼちぼち更新ですが、
よろしくお願いいたします〜。

私の暮らしを応援してくださると嬉しいです。私の心地よいと思う世界に繋がるように循環させていきます。