見出し画像

ダイエットの基本

みなさんダイエットするときどのようにしていますか?

食事の量を減らす、まずまず食べない、ご飯を抜く、
お肉を食べない、そんな感じでダイエットしていませんか?

世の中には間違ったダイエット法が沢山あります。
そしてどんなものを食べたらいいか分からないなんて人も沢山いると思います。

そんな人のためにどうゆうものを食べたら良いかどうゆうものは食べても大丈夫なのかを紹介していきます!

まずは鶏胸肉!

鶏胸肉は皮を取ることによって低脂質、高タンパク質になって超ダイエット向きの食材になってくるんです。

そして卵!

たまごの卵黄には脂質が入っているけど良質な脂質と言ってからだに良い脂質が入ってるんです。
そして卵白はたんぱく質なのでとても良い食材なんです!

納豆!

納豆や大豆などはたんぱく質が入っているのでとてもおすすめです!朝ごはんにはもってこいですね!

ここから先は

586字

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?