私なら心壊れてる話

先週末
ヨガリトリートに参加。

全てが良くて楽しかった♡

夜はトム・クルーズナイト!
トップガンの
親友が練習中に亡くなるシーンを見て
ふと、友達を思い出す
震災を経験して
その数年後に友達を亡くした友達

よく乗り越えられたなと。

元々のメンタルもあるけど
友達目線でそのシーンを見ていたら
胸が苦しくなった
「キッついわー」って
やべぇ心筋梗塞かも!不安になったくらい
胸をしめつけたのよね🫀💦

友達が元気に楽しくすごしてるから
私が心配してもねー!なんだけど

乗り越えたからすごいのではなくて
あの時はきつかっただろうなと
きついって言葉ではすまないくらい

本当にきつかったと思う
息をするのも忘れるくらい
きつかったと思う

「今日、ここにいる人達と時間が尊い
二度とないって考えたら本当に尊い。
同じメンバーが集まることはないから
尊い😇❤️」

ヨガの先生の言葉が心にしみる

ほんと尊いのですよ。

自分も相手も大切に😊✨❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?