見出し画像

note初投稿☆15年好きなことをやり続けているコーチです。

はじめまして。

コーチングが大好きなまるちゃんといいます。
生まれも育ちも大阪、コーチングを使って
「幸せにはたらくこと」「豊かな毎日」を実現すること
をお手伝いするメンタルコーチと講師を15年続けています。

真面目で仕事が好き、という以外は特に特徴もなく
「その他大勢」として生きていくんだろうな、
「子育てしながら居心地のいい家族」をつくって…でも
それだけじゃ、私の人生つまらないかも…

と漠然と思いながら過ごしていたとき、
大きなトラブル、挫折があり
一度人生を諦めようと思いました。

その時出会ったのが「コーチング」

私はコーチングに出会ったことで文字通り
救われました。

コミュニケーションを少し変えれば、
少し自分のことが好きになったり
少しまわりの人と近くなったり
少し毎日の中の幸せに気づけたり

私もそうやって「少しずつ」変わってきました。

noteは初めてですが、感じたことやコミュニケーションの
小さなヒントを発信して行けたらと思います。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?