見出し画像

10 納車〜ついにその時〜

天気予報は雨予報。

なかなか寝付けなかったくせに4時には起きていた私。

『雨よ〜。止むのだ〜。』

と、念じること数時間。
雨が上がり、曇り空に。

9時半。。。
すでにうずうず。。。
早く行こうよ〜
もういいじゃん。。。

起きてからもう6時間経ってるんだよ?(知らんわw)

ディーラーに着くとそこにいたのは私のために出来上がってきた、真っ白なCopen。。。
今思い出しても、あの時の感動は忘れませんね〜(//∇//)

やっと、、、やっと会えた!私のCopen!

感動!以外の何でもなかったですw

オープンにする操作方法その他諸々を教えてもらい、帰宅。。。

買ってしまった、私のCopen。

夢の車、Copen。

片思い3年、長かった3年。

ずっとずっとずーっと大切に乗り続けて行こうと思った私の所へ来てくれてありがとう。

コレからずっとよろしくね。

2008年3月20日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?