見出し画像

01 自動車学校〜1ヶ月5kgダイエット〜

高校卒業を前に、自動車学校へ通い出した私。

「免許なんていらない。自転車で会社に行く。」
という私に、
「これからの時代車に乗れないとなにもできないよ」
という母。

こうして私の自動車学校生活が始まった。

授業を終え、迎えのバスに乗り、自動車学校へ。。。
自動車学校に行くようになって唯一良かったと思ったのは、
学校から自動車学校、自動車学校から家まで、自転車も歩くことも必要ない!
ということくらい。笑

勉強の方は先生の観察をしながらある程度は楽しめたのだが。。。

問題はやはり運転だ。
S字カーブは溝に落ち、縁石にタイヤを擦るなんて当たり前。
自動車学校中ちゃんと通れたのは5回もないかもwというレベル。笑

毎日10時頃、くたくたで帰宅。
ご飯を食べる気にもなれず、少し食べて就寝。

自動車学校へ行くのは嫌!

でも、補修なんて絶対嫌!!

何とか乗り切り、1ヶ月ほどで無事に免許を取得。

気付いたら5キロ痩せてました。。。

※ほんとの話。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?