Day2 ゴールデンウィーク、何しよう?

まるです。
明日からちょっと連休で
浮かれてビールとか晩酌しちゃってます。
新しいサントリーのビール、結構好きです。
外に出るのが億劫な今日この頃。
お家で美味しくビールが飲めるのは
今日もよく働いたからだと思う。うん。


さて、明日からの連休、何をしようか?
せっかくなら有意義な日々を過ごしたい。
独身貴族なもので、時間は全部、私のもの!
贅沢な日々です。

先週に、Twitterでこの投稿が流れてきました。

ダイアログノートさんの記事。

早速、私のダイアログノートにやりたいことを書き出してみたり。
・ベランダ晩酌がしたい
・バイクでデイキャンプしたい
・リビングの片付け
・毎日20分ウォーキングしてくる
・腹筋チャレンジしてみる
・モンハンする
・スキンケアをしっかりやる
・朝は6時に起きる(いつも通り)
・夜は23時には寝る(早く寝る)
・夜ご飯を食べ過ぎない&寝る3時間前までに終わらす
・シーサー祭り(ちいかわのやつ)
・手帳タイムする
・てちょぷり読む
・読書する(借りてる本読む)
・冷蔵庫の中を整頓する
・ベランダ掃除
・猫を洗う
・録画した番組を消化する

と、まぁ、こんな感じ。
やりたいことと日々のタスクがごちゃ混ぜではあるけど。

あ、そうだ。
noteの仕組みも勉強したい、や。

充実した休日を過ごせますように。

そんなダイアログノートさんから
新しく買ったノートが今日届いてた。
日曜日に発送されて、南の島まで早くない?
日本の物流すごい。感謝しかない。

ダイアログノートきたよ!

鳩カモフラブルー、SAKURA、オーロラ

カモフラはちょっとお裾分けしたくて追加購入したところです。

SAKURAはピンクかわいすぎてストック用。
オーロラも綺麗。

心強い私の外部メモリー。
やりたいこと、小さいことばかり挙げてあるけど、
今は大きいこと思いつかないんだもの。
小さいことを積み上げるのも大事だと思うし。
大きいこともまた思いついたら書いておこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?