見出し画像

イッヒ アルバイト ビワコセン

なんとなく乗ってみたのだ。

先週末のダイヤ改正で、JR西日本は通勤時間帯に特急をぶち込んできた。
サンダーバードが敦賀止りになったため、車両が余剰になってきたのかな?

少し残業をして帰ると、ちょうどいい時間に設定されている。
だるいので席予約してみた。

大阪駅11番のりばから敦賀行きサンダーバードが発車したあと、すぐに10番のりばに入ってきた。

新快速より鈍足で、Wifiもない

大阪19:20発→京都19:51着ってダイヤだ。
先行する新快速は大阪19:15発→京都19:44着

なにちんたら走ってるんだよ。
でも高槻は通過。
少しでも特急らしさを出したい。まぁ気持ちは分かるけど。

もっと残念なのはWifiサービスがなかった。
今の敦賀行きサンダバはどうなんだろ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?