見出し画像

コンサ―タ1週目(2023/7/2~7/8)


我輩はADHD当事者である。
昨日からコンサータ18mg。まだビギナ―だ。
巨大なADHDはこんな物では崩れない。このツルハシで少しずつ掘っていくが・・・


2023/7/2(日)

飲み始め。9時頃「ん?」という感じかしたがあまり変わらない。飯も普通に食べられる。

2023/7/3(月)

副作用がきつい。夕方には気持ち悪く戻しそうになった。
本作用は今のところ、10時ころに訪れるわずかな脳の静けさだけだ。まだ2日目だ。効いてくるのを待とう。

2023/7/4(火)

昨日より少し副作用軽め。コーヒーやめてみた。効き目は?僅か少し、脳内に落ちつき?根本は変わってないが、ちょっとだけ希望を持ってみてもいいのか?

2023/7/5(水)

在宅勤務。AMは仕事軌道にのらず。PMでその埋め合わせができた。だいぶ食欲が戻り慣れて来た。


2023/7/6(木)

いかんいかん。3日坊主どころか1日も続いてないので昨日溜め書きした。やっと昨日に来た。
普通に食えるし副作用かなり落ち着く、が「効いている感」はかなり後退。
行動様式はかなり変わった。勝手に前向きになっている。一昨日ばかりから仕事PCでOneNoteを使い始めた。ポイントは新規ノートにテンプレートを挿入すること。タスクリストや使えそうな雛形が沢山ある。MS365のアカウントに紐付いてるので、社外PCには同期出来ないがプライベート用も準備してみよう。

2023/7/7(金)

効果あまり感じられないが、終業後の消耗感が酷い。横になるとそのまま落ち寝しそう。これも先輩の方々が仰ってる通りか。電池が切れたように動けなくなるという・・・。
実際脳を酷使してるのかな?

2023/7/8(土)

今日は動かなければならないので、7時半に服用。なんか平日と変わらない。
横になる。昨日よりも強い消耗感。不眠が出るんてとんでもない。

まとめ

一週目。副作用>効果といった感じ。来週に期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?