見出し画像

【うつ活日記】 令和6年5月21日(火)


3日もあけてしまった。

とにかく、3日分のまとめ書きはさすがにイヤなので、
まずは今日分から。

神の薬

不眠症の薬として新しい薬(デビエゴ)を処方されたのだが、
薬局に取りに行くのが昨日になってしまい、
服用後、初めての朝。

何だこの寝ざめの良さは。

精神科の薬で、これほどの即効感は生まれて初めてだ。

何かヤバイクスリをキメてしまったと感じてしまったほど。
でもこれは依存性のない安全な薬という。
神じゃん。

寝起きが元に戻ったのかな?

ツイテナイ

その日のツキの指標として当てになるのは
朝着席通勤できるかどうか。

今日は残念ながら終点まで立ちでした・・・。
少し後の座席はフル回転してるのに、

帰りはAシート指定席使ってしまったぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?