見出し画像

アップルパイと彼と日曜日

みなさん、こんにちは。まるです。
今日からまた月曜日が始まりましたね。

みなさんは、週末はどうでしたか。


私は、幸せを感じる週末でした。

土曜日は、オーストラリアの友人達と少し遠出をして、日曜日はのんびり自宅でパートナーと過ごしました🌿



日曜日の夜は、土曜日にパン屋で買ったアップルパイとお茶で彼との時間を楽しみました🌿
3年間1度も会わず、1万キロ以上の遠距離だったせいか、二人でお茶をしている時間がなんとも不思議で、幸せでした。



オーストラリアのパン屋で購入したアップルパイ


オーストラリアの友人に勧められたように、アップルパイをオーブンで少し温めてバニラアイスと一緒に・・・・・🍨
アイスと一緒に食べることで、シナモンの味がさらに感じて、おいしかったです💕


今までこの組み合わせをしたことがなかったですが、こんなにおいしいとは!!ぜひ、みなさんもアップルパイを食べるときは、アイスと一緒に食べてみてください!
翌日分も残そうと思いましたが、結局二人でペロリと食べてしまいました😊


食べ終わった後は、土曜日に購入したキャンドルとクリスマスソングをかけながらお喋り。遠距離をしていた時は、テレビ電話はしていましたが、やはり直接顔を見て一緒に雰囲気を感じられるのはさらに幸せですね。


キャンドル
寝る前のキャンドル

寝る前にもキャンドルを付けながら……。


早く来週の日曜日にならないかな~と思いながら眠りについた日曜日の夜でした。


今日も見てくださり、ありがとうございます。
では、また次回の記事で💛







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?