見出し画像

新イベント「Illuminate the Heart」

こんにちは✨
maruと申します✨
この度はノートにてウマ娘の実践による攻略記事や実践結果を書いて行きます!!

ご参考になれば幸いです( *´艸`)
今回イベントは11/28~12/12までです



11/28より新ストーリーイベント「Illuminate the Heart」の開催が決定。
従来のストーリーイベントと同様に限定SSRサポートカードなどの報酬が獲得できるイベントとなっている。


レア SSR
タイプ スタミナ
二つ名 ここからはDon't stop!
入手方法 「Illuminate the Heart」イベント報酬PTやビンゴで獲得

初のサクラローレルですね。イベントのストーリーの中でナリタブライアンとのやりとりが泣ける(ネタばれになるので自力でストーリー進めてください。)

サクラローレル96年度代表馬

菊の季節にサクラが満開ではないですが(スターオー古っ(笑))
体質が弱く骨折もありかなり遅咲きのサクラでした。

私もこのイベント頑張ってますがまだ2枚獲得のみ
今後カードの使い勝手なども挙げていきます。

それでは皆さんサクラローレル完凸めざしてイベント頑張ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?