見出し画像

諏訪大社にて

長らく記事お休みしていました_(._.)_
毎月の様にスピリチュアルの旅に行っていて、感覚が普通で無くなったのかしら?🤔
霊能力者のあるお方と諏訪大社に行く事になりました。
その方は神様からのお役目で石川県から九州からの岡山、京都、滋賀そして諏訪へと旅をしていたのですが、その地その地の御船役のお方達といろいろな場所に行く事になったのです
私は最終地点の諏訪担当と言う事ですね
全国の鬼の正体を探して救う、そして4社巡りをして、最終的にそこに囚われている建御名方命様をお救いするお役目だった様です
実は、その前の旅で石川県に行かれる時にご一緒させていただきました。
その時は、かごめかごめの後ろの正面が誰かを探す旅だったのですが、そこで神様から次のミッションをいただいた様子です
因みにそのミッションでは8人の人がそれぞれお役目があり関わる事になったのですが
私の役目は菅原道真様の役でした😂

そうなりますよね😂
で、諏訪の4社巡って前宮に行った時に、そこにいらっしゃった八坂刀売命様に早く建御名方命様を救ってくださいとの言葉と共に「かぐや姫を救って下さい」と依頼され、霊能力者のそのお方の次の旅が決定する次第でございます🤣(もう気の毒で笑うしかない)
その八坂刀売命様に私は巻物の旗をいただく事になりました(当然、目には見えません)
私には何かの役目があるらしいのですが…それが今ひとつ良くわかりません🤔
薄々は感じているのですが、自信もありません
私はどうなるのだろう?
どうしたらいいのだろう?
今もそんな気持ちを抱えています😔
皆さんは、生まれてきた理由がわかりますか?
自分が生まれて来た使命を知っていますか?
私の使命って何かしから?それを「これですよ」と教えてもらったとしても納得して邁進する事ができますか?
自分が心から、これなのだ!きっとやる!と魂から思えて行う事が出来たらどんなに楽になる事でしょうね?
では、本題に参ります
本宮で御祈祷した時に何故か涙が流れて参りました
後で霊能力者の方に聞いたお話しでは、建御名方命様の囚われていた檻から建御名方命様をお救いしたそうで、八百万の神々が大喜びで大宴会中だそうです
諏訪に行ったのが2023年の2月28日ですが、そこから500日間、神様が大宴会をさせるそうなので、是非とも宴の雰囲気を感じられる方は諏訪大社にお越しください。
さて、諏訪大社といえば物部守屋氏です
物部氏も鬼とされた方の中の1人になります
そういえば、菅原道真公も鬼扱いされていましたね🙄そういう一括りにされていた鬼と呼ばれた罪無き人々を解き放つ為に、そのお方は旅をされたのですが、鬼とは神でもあります
神の力がある人を鬼と呼んで恐れていたのですね
因みに、諏訪大社では長い間、眠っていた金の龍がおりましたが建御名方命様がお目覚めになった時にその龍も目覚めました。
今は霞を食べて力を蓄えておりますが8月からは力を発揮される様です
今年の8月…楽しみですね😀♥
では、次はかぐや姫を救う旅に行って参ります。
またね👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?