見出し画像

やや遅れて電子書籍リリースのご報告 1

(とても)ご無沙汰しております。

はっちいさん、野田きりんさん、スピカさん。皆様お元気そうで何よりです。男前のまやひさんは、元気どころか大活躍中だ( ‘д‘)よ。

本来の仕事の忙しさに加え、作家さん&作品の獲得活動で半年近くが過ぎてしまいました。本来、考えていたことの実現については、芳しいようなそうでないような・・といったあたりはまた後日、ご報告させていただきますね。


マルゴ(=丸く収まるにんべんの五人)の当初の仲間が三人に減りながらも、少し戻しておかげさまでAmazonのKDPで電子書籍をリリースするところまで来ました。

4月13日まで二冊を無料配信しておりますので、この機会にダウンロードしていただければ幸いです。

レビューを書いていただけると、ものすごく嬉しいです。ちなみに、読み放題のUnlimitedをご契約されている方は、無料です。

一冊目のタイトルは「禿げゆく男」で、作家さんは池石亮です。ちょっと長めですが、軽めの文体なので読みやすい(はず)です。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06XB6DZJN/ref=oh_aui_d_detailpage_o00_?ie=UTF8&psc=1

URLを踏んでいただければ紹介文が書いてありますが、一言で申し上げますとハゲの杞憂に悩む男の物語です。

私も経験があるのですが、なんか後退したような気がする・・と思い出すと気になって仕方がなくなるんですよね。危機感を覚えて育毛剤を買ったりww

池石氏の原稿を読んで、思わず感情移入しながら手を入れてました。あー、こうゆうの( `八´)アルアル・・みたいな。

実話ベースの濃いキャラクターも登場して、それなりにお楽しみいただけるものと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


 ※ほか二冊の紹介のため、その二へ続くのでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?