見出し画像

女と酒と音楽と #2019つい


競馬飲酒仲間のクリハラさん(@kurit3)が主催してくれたアドベントカレンダー記事。

昨日はインターネット界でなかなか出会わない93年生まれ飲酒仲間ピザ氏(長い)が振り返っていたそうな。

今日は私が今年のツイートをさくっと振り返るよ!


1月 男も好きなんですよ

K-POPアイドルのSEVENTEEN。2年くらい前から好きなんだけど、MVがすごく良いのでぜひ。



2月 オシャレ

北海道に帰っていたときの朝食。朝からバナナとヨーグルトがあるって幸せだね。北海道帰りたい。


3月 ビールで乾杯!


https://twitter.com/m_k__518/status/1109753000984084480?s=20

楽しい仲間たちと出会った日!というか、このエビスでアサヒ会からまだ1年経ってないとか時の流れ遅すぎワロリンチョス


4月 横一列でスマホ図書館

飽きずに推しメンステッカーを貼って使い続けているよ。そろそろステッカーが剥がれかけているから新しいの奪わなきゃ



5月 共通点の多さが推しにつながる


思考回路が同じというか、偏差値が同じというか、知能レベルが同じというか……。やっぱり無意識に合わせてるのかね?恐ろしい


6月 愛があればなんでもできちゃう


推しメンを物理的にも作れちゃう。

紙粘土の中に針金を入れて、足もちょっとがっしり目に作って、ちゃんと立つように作ったよ。もともと足はがっしりしている子なので、ちょうどよかった。ふくらはぎの筋肉がいい感じに作れたのがお気に入り


7月 将来の夢


いつかなってみたいものだよね


8月 いっそあなたを連れて金星まで行っちゃいたい


推しメンを追いかけて台湾にも行きました。台湾ポルカ、ありがとうございました!(年明けはタイに行ってきます)


9月 フラリちんぽ

ちんぽの街をフラリ 散歩しましょう二人


10月 愛されたい!愛されたい!


どれだけあしらわれても、優しくされても、同じ1000円なのです。せっかくなら優しくされたいよね。 まを



11月 子犬


赤子も犬も、他人のものを会ったときに愛でるくらいがちょうど良い


12月 頭が悪い

乙女、だし割に感動



2020年もいっぱい酒のむし、友だち作りたいし、仕事も欲しいし、お金も欲しいし、お金も欲しいし、お金も欲しい!!!!!!!

様々な欲にまみれて生きていこうと思います。ご清聴ありがとうございました。


そのすべての愛にサンキュー。





サポートほちい