今の私にはこれしか書けない。7/2→7/9

2020年7月2日。

良い意味でも悪い意味でもなく、これしか書けない。


旦那の仕事が決まらないと
旦那の収入も精神も不安定で
私の精神も不安定になっている。

気にしなければいい
いっその何の感情もなくなればいい
でもそれは無理。
旦那は週2.3回面接に行っている。
全滅という訳でもない。
でも決まらない。
面接マスターにでもなるつもりなのか?

面接に行くという求人を見せてくる。
それを見て何と言えばいいのか分からない。

最近、情緒不安定になっていて気付いた。
今まで自分は鈍感だと思って生きてきたけど
意外とそうでもなかったのかもしれないと。

夜はいつでもすぐ寝れるタイプだと思っていたけど
精神が不安定な時は寝る準備をしてベッドに入っても
ウトウトして寝かけてはハッと目が覚めてを数回繰り返して眠りにつく。
今までにはなかったこと。体には表れるんだなと感心した。

きっと旦那はもっと眠れない夜を過ごしているだろう。


noteに何を書けばいいのか、私は何を伝えたいのかは分からないけど、なぜかnoteは書かなきゃと思う。

だからまるぴこうかんnoteは続いているし、ぴこがいるおかげで、2日に1回はnoteを更新して文章を書けている。
ぴこがいるから頑張れる。

ぴこありがとう(^^)


2020年7月9日。

noteの下書きがだいぶ溜まってきたので公開できるものから公開していこうと思う。

2日にも書いていたけど、やっぱりnoteは書かなきゃって思う。

『言葉』が好きだし、『伝える』ことが好きだからもう少し文章を書くことを頑張ろうと思った。

相変わらず、状況は何も変わっていないけれど、少しずつ頑張ろう。



共感した、ためになった、面白いと思ったらサポートお願い致します。あなたのサポートが励みになり、頑張る希望になります♡