見出し画像

まる子、プロフィール

まる子と申します。
※本名ではありません。

最終学歴は高卒。
社会に出て約10年。

いくつかの仕事を経験し、転職も何度かしました。
2017年出産、2018年夫の転職を機に将来について、深く考えるようになりました。

このまま、なんとなく働いていて良いのか?
自分が本当にやりたい仕事は何なのか?

リアルでは、夫と共に2歳の男の子を育てる
アラサーフルタイム会社員。

ネットでは、Twitter(2019年4月~)とnote(2019年8月~)で発信活動をしています。
これからはアメブロにも力を入れたいと思っています。

好きなことは
「読む」
「書く」
「話す」
コミュニケーションが好きです!

「読む」は読書はもちろん、人のブログやnoteなど記事を読むこと。

Twitterでは人が明るく元気になれるようなツイート、リプを心がけています💗

本を読んで、人と話して、
思ったこと、感じたことを書くのが好きです。

noteでは、
・読んだ本について
・夫とのこと
・Twitterのこと
・日常での気付き
などを発信しています。

*これからしたいこと

自分の強みを活かして、稼げるようになりたいです。
そのためにまず自分を知ること、人に知ってもらうためにTwitterのフォロワー1万人を目指しています。

🌼このプロフィールは月に一度を目安にアップデートしたいと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

共感した、ためになった、面白いと思ったらサポートお願い致します。あなたのサポートが励みになり、頑張る希望になります♡