なんでか初めてみる。

こんばんは。

今日はお休みだったので早めに布団に入って、いつもなら音楽をちょっと聴いて、色々と考えて、気持ちの整理をしてから寝るんだけど、、


なんでかなぁ。今日は、なんでかわからないけど


無性に文字書きたい!(表現の仕方これであってんのかなぁ)


って思って!!

とりあえずひとまず行動してみる。長く続けなきゃ。とは考えてないし、

気になり始めたらその事で頭が

いっぱいになっちゃうから!

やりたい!したい!


って思った時にしないと、その時の気持ちって、長く続くものも勿論あると思うけど、呆気なかったり一瞬だったりもするし、私すぐ忘れちゃうから🙂


だから鮮度ピチピチな気持ちのうちに、初めてみよう🐟


別に誰かに見てもらいたい!!って気持ちで始めたわけじゃない。むしろちょっとなんか恥ずかしい笑

思い起こせば感情の起伏がそれはそれは波のように激しかった中学〜高校時代はブログにその日あった出来事とか、感情とかをぶつける?整理する?事で自分のバランスを取ってた気がする。

だから、今そのブログ見たら恥ずかしいのなんの。厨二病?中二病?って言葉があったけど、まさにそれ。なんか病んじゃってるし、強がっちゃってるし、文字も小文字乱用しててすっごい見にくいし、何が言いたいの?ってなっちゃう。

でも、この時の私がまだ自分らしさというか、すっごいリアルだし、自分の気持ちに素直だったんだなぁって。もうあの時の自分に絶対戻りたくはないけど今の自分がいるのはその時の自分があるからなんだなって、今は素直に思えるようになった🙂(ほんの最近のこと。笑)

これまで私は気持ちを文字にする事で沢山沢山助けられてきた。言葉じゃうまくまとめれず伝えれないもどかしい気持ちも、文字に起こせば割とすんなり書けちゃう事が多い!!

でもだからと言ってツイッターとかじゃ文字数が決まってるし簡潔に物事を分かりやすく明瞭に的確に伝えるってすっごく難しい。それもすっごく大事なんだろうけど。でも私には難しいんだよなぁーー😵

て事で、私はこんな感じで何を伝えたいかも自分でよくわかってなくて、だらだらと文章書いちゃってるけど、【−〇〇文字】って出てこない、そんなゆるい感じで、自由に書けるのが好きって事で今日から始めてみようと思う。


さぁ、最近夜寒いからあったかくして寝よ。

おやすみなさい。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?