見出し画像

今年の漢字一文字は『初』です。

いつもこの時期流れるニュース

今年を漢字一文字で表すと

今年は"密"でしたね

皆様は漢字で表すとなんだったでしょうか? 

私は

"初"です

noteも初でしたし、

○○童貞を捨てた

と記事にすることもあるように、

2020年良い初体験もあれば

悪い初体験もありました

私の初体験は高1です。🚛←いらない情報


厳しい一年でしたホント💦

後半挽回できたので良かったですが

まだまだどうなって行くけわからない

部分多いですよね

2021年はやはり、仕事中心に

良い初体験を多く

体験できる年にしたいです

・・

年の瀬チックだが

まだ15日・・

とりあえず

12月頑張ろ



ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)