今、ソレ⁉️

京都であった出来事を聞いて下さい。

皆様、

彼氏、彼女、家族などなど

えっ?

えっ⁉️ それ?

疑問に思う

感覚が違う

といいますか


例えば

真夏に熱い鍋を食べたりとか


ご飯に牛乳は有り・無しとか


あっ そっち派


的なことなんですが聞いて下さい


まだ、彼女だった妻と

京都旅行を楽しんでいたのですが

色々回って

11月末くらいかな

その日はかなり冷え込んでまして

雪がちらつくくらいの日❄️

金閣寺見るくらいで

寒くて寒くて仕方なく

近くの蕎麦屋さんに逃げこみまして


いや〜温ったまろう

私は変化球で

にしんそば 温かいの


彼女は 


えっとね


天ぷらの ざる蕎麦にしようかな


・・

えっ冷たいの?


はあ?冷たいの食べる?


あの、

寒い寒いあったまろ〜

のくだりどこいった⁉️


10年経ったいまでも


極寒の寒い日→ざる蕎麦


をテーマに話し合いします(笑)


まあ、冷たい蕎麦が好きなら


いいんだけどさ・・


皆様は

極寒でも

ザル頼みます?


温かいの注文しますか??



ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)