見出し画像

サポート企画案

おはようございます😃

※追記 1番下へ

昨日自分のサポート価値観を書いて置いてなんですが

前に伝えたように

10万ビュー 1万スキが目の前で

企画を考えてます

やりたいことは

note社 社員に感謝とサポートをするです


理由


① noteフェスのときに普通の社員さんのnote読んで面白い人いるなと思った、わりに
意外と皆様と交流が少ないこと

②いつもnoteをディスってるけど本音は感謝してること(笑)

③サポート企画で前例があるものはあまりしたくないなぁ・・ってこと

④ note現場スタッフのモチベがあがれば微量、超微力ながら全てのユーザーに還元されていく可能性を考えたこと→使い勝手の面とかね

こんくらいかな

下記検討中要素

最初はワタシ一人でちまちまやりながら
やりとりを公開していこうと思いましたが
皆様も巻き込みながらやれるかしらね??

例えば

noteスタッフアカウント50から60人くらいかな??

200円サポートして12000

note社員スタッフさんの記事を読んでくれてまとめたnote記事を書いてくれた人に

300円サポート → 5から10人くらいいるかな??

ワタシのnote社員を探す労力も減るので❗️❗️

まだざっくりですが

予算は2万から3万

※まぢて記事買わないくせにゴメンやで

参加人数によってはお一人様、2記事までとか

まる企画はやはりなんかボーナス的な

note社員から一人

紹介してくれた人から一人


ベストオモロー賞をつけるとか


上記みたい


noteの社員さんにフォーカスした、

感謝巡回キャンペーン企画(案)を考えてます❗️


皆様のネタにもなるし

どうだべか??

#note社員さんありがとう

にまとめようかな


まるにしては偽善者っぽい??(笑)

サポートコメントは下ネタぶち込んだり

女子社員さんにハゲと付き合えるか統計とれたりしますよ❗️❗️


追記


①  まだ開始じゃないのよ、開始と記事も書きます


② 参加者さまはお読みになったnote社員さんの記事をリンクして、感想を加えて下さい
一人じゃなくて数名一気に紹介して、、
この企画一か月かかっちゃう(笑)
ボーナスあるので、面白い感じで・・むずい?

紹介記事の例必要かな?

③ サポート閉じてる社員さんは、私がカウントして代表加藤さんにまとめてサポートします

加藤鷹さんへセック○コツ教えて下さいってサポートします❗️❗️



ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)