見出し画像

コンポジット。宿命の相手。

自分の事って後回しになりまして
今更ながらお相手とのコンポジットチャート(お相手と一緒にどんな運命を辿るか)を出してみる。
いや、わざわざ出さなくてもシナストリー(基本相性)でも分かってて、
彼にとって私は超重要な相手。キーパーソン。
私にとっても宿命の相手。

前世、私は彼に、多大なる借りがある事が分かってる。
今世で私は彼を導かなければならない。

でも、彼は私の前にはいない。
もう、どこで何してるかも分からない。

そしてコンポジットチャートだが、
2人のコンポジットでは『クリスタル』という、超レアな複合アスペクトが出来てるというのに。

これ、彼と一緒に人生を歩めば社会的にお互い大成功か、
或いは一緒に死ぬ事になるのか、
とてもハードなアスペクト。

複合アスペクトができる相手ほど強く濃い縁があると言われてる。

でも、その『縁』というタイミング。。???
今の所、無いのですが。。???

このタイミングがやってこなければ
素晴らしい人生を歩む2人だとしても、使命を成し遂げるのは難しい。

神様は、そう簡単に2人を繋げない。
だからこそ『クリスタル』なんだと思うし。

彼は、彼の人生は、波瀾万丈。てんやわんや。
きっと大波に飲まれてカルマの強い人たちに流されるままに、大回りして生きてると想像する。
とても才能のある人なのに、
周りに振り回されて。。

彼自信カルマが強い人なので、大変だと思う。
これ以上、今世でカルマを作らない様に、私に会わなければならない。
今度私と会う時は、また大人になってるんだろうな。

でもまだ遠い。彼はまだまだ若いのだ。
そして彼にまだ会えない私も、未熟。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?