見出し画像

ただいまアップ中

日々体調が改善され、おかげで気持ちも随分とあがってきました。
あがるのは良いけど、また仕事をしながら私以外の人の至らないところとかが目につくようになってきて、それにイライラ・・・ま、自分らしいといえば自分らしいか(苦笑

でもほんと体調と気持ちって関係してるよな。
昨日までまるで意欲無し。ただ時間を過ぎてくれって感じだったのに、今はいろいろと考えを巡らせることが出来てる。ほんと医療関係者の方には感謝しかございませんて。

明日から徐々に日常に戻していきます。
無理するだけの体力は残ってないので、あくまでも自分なりですけどね。

味。そういえば今回味覚障害にがっつりかかってるのですが、今はまだ7割程度の回復。ん〜これが辛い。自分の好きなもの食べても美味しいって言えないってほんと辛い。少しずつ着実に回復してるから大丈夫とは思うけど。

そういえば、味覚障害に罹ったら大変なことになる方とか居ますよね。グルメ家とか料理人とか。そういう方が罹ってしまったら、とんでもない損失。

なんかわかんない記事になりましたが、ひとまず快方に向かっております。どうもご心配おかけしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?