見出し画像

【日記】GWの過ごし方

ほんとあっという間に楽しい時間というのは過ぎるのが早い。とはいえこのご時世ウロウロするのはあまりよろしくなく、ましてや感染してしまっては大変な事になるので、あくまでも地元でこっそり?ウロウロするに留めました。

まずはいつものお城。この日は小田原ちょうちん祭りのイベントで、和が地元のFリーグチームである湘南ベルマーレのちょうちんもありました。

画像1

また次の日には、地元市役所にてオリンピック聖火リレーで使うトーチの展示があったのでちょっとだけ。

画像2

あとは先日の総構ツアーの2回目で近場を散策。

画像3

こうしてみると、風強い日が多かったものの、天気に恵まれたGWでしたね。まだまだ自由に動き回るには厳しい日が続きますが、いつまでもこの状況が続く訳ではないので、前向きに過ごしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?