見出し画像

【日記】さりげなくファンである事を伝える

先日の夢。

いきなりですが岡崎体育ってご存知ですか?最近だとポケモン番組への出演、またNHKの音楽番組、たまにそのキャラクターを買われてバラエティにも出演する事のある歌い手さんです。

まだ世間へ爆発的なヒットを出していないのですが、しいていえばこの曲は一時話題になりました。(MVの構成が面白くて)

ん~なかなかのビジュアル(苦笑)でもなかなかしっかりした考え方を持ってて好感がもてます。でもおふざけ多めです。

で、それはさておき、夢の話。夢の中で私は何人かの知人と一緒に歩いているところで、体育にばったり出会います。ただ他の友人たちは体育を知らないので完全スルー。でも私はファンなので、なんとなーく体育に向かって、「あ、あの曲良いですよね。」、「式って曲の意味どういう内容ですか?」とかいかにも詳しいぞってところをアピールする夢でした。我ながらよく分からない。

ちなみにその「式」って曲はこれです。

ちなみに私がどれだけ彼のファンかと言いますと、当時住んでた家から1時間ぐらいかかるところで開催されたファンイベントに行って、1時間以上待ったあげく握手してもらう程度です(苦笑

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?