見出し画像

【日記】果てしないフットサル場

引っ越してからというもの、以前よりエンジョイで楽しんでたフットサルがまるで出来ていない理由の1つとして、「我が家からフットサル場が遠い」事。小田原とその隣町である大井町合わせて2つのフットサル場があるのですが、そのいずれも地図で見たところかなり遠い。おまけに車の無い私にとって致命傷なのが電車でもバスでもかなり不便そうな事。

かといって、実際に行った事はなかったので、ものは試しにと思って先日実際に電車を使って行ってみました。結果・・・

思った以上にさらに遠い!

途中、こんな大自然!?が見えたり。

画像1

あと何気に近くの道の交通量も若干多めで夜とか不安。

画像2

画像3

まあそれでも現地に行ったら行ったでなんとなくテンションあがってしまい、盗撮風な感じでそれぞれ撮影。特に2件目の方はコートが綺麗で羨ましい。

とはいえ、やはり現地周辺の方、あるいは車を持たれている方向けかなあ。私の今の状況では少し難しい。。。ほんとに超地元でこっそり運営している人とか居ないかなあ。あるいはいっその事、平塚なり藤沢なりまで出かけるべきかと悩みは増してしまいましたとさ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?