見出し画像

たまにはグルメネタ

どーも最近何をするにもイマイチなので、気分転換にグルメネタでも。

先日小田原市内で最近話題のスパイシーカレーのお店に行ってきました。
ここは以前から気になってたので、いつか行こうと思ってたので期待が膨らんでました。ただお店の大きさから並びそうな雰囲気だったので、ドキドキしながら行ってきましたよ。

お店の名前は「スパイシーカレートップ」。
小田原駅から少し離れてて、最寄駅でいうと大雄山線井細田駅というローカルな駅となります(苦笑

建物は正直古いです。っていうかかなりヤバめ。でも店内に入ってしまえば、おしゃれ感満載なので大丈夫。

日頃カレー好きな私ですが、スパイシーカレーって選択肢としては下位なので、今日もどうなのかなあ、ちょっとおしゃれ強すぎて食べ応えとか薄いかなあって思ったのですが・・・


あいがけカレー

うまっ!
あいがけカレーを注文したのですが、これ美味しいです。
ちなみにあいがけのカレーは5種類から選べるスタイル。私はこのお店オリジナルのカレーが好きかなあ。

食べ応えもありますし、次行ったら今度は違うカレーソースも試してみたくなるような飽きない味。さすがって感じ。

こりゃきっとそう遠くないうちに、この場所から離れて営業されるんだろなあ、もっと人が集まる地域に行っちゃうんだろうなあって早くも心配するレベルでした。

どこかに行っちゃう前に、また行ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?