見出し画像

TWICEジョンヨンの歌

深夜、至福のひとり時間。
好きなアーティストのYouTubeを見て癒される。

TWICEのお気に入り動画も観る。

琴線に触れるという言葉があるけど、
私にとってのそれがジョンヨンの歌のよう。

さっきから夜な夜なひとり涙している。

歌声を聴いて、というより
歌声+姿+表情+存在…すべてが
琴線に触れてくる。

理由とかなくて、なんか知らないけど涙している。

夜中のデトックス。

あ〜好き、好きなものがあって幸せ。
幸福感に包まれる。

今の楽しみは、
ジョンヨンちゃんのメロディプロジェクト。
来年やるって言ってくれてるから
それを楽しみに生きてる。
どんな曲だろう?どんなMVだろ?
どんな曲が聴きたいかな?
考えるだけでドキドキする。
生きる希望。


先日のファンミーティングのゲームコーナーで
ジョンヨンちゃん

『自分の好きなところ』について

幸せなところ 
健康なところ
丈夫なところ

という3つを挙げたそう。

全オタクが
泣きながら
あなたの幸せを心から願います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?