見出し画像

35歳になったわたしへ

9月3日  グミの日
無事誕生日を迎えました🎂

娘は1歳9ヶ月 元気にすくすく育っている毎日。

そういえばnoteには産まれてからのことは全然書いてなかった。

パパが買って来てくれたケーキに3と5のロウソクをさして、火をつけて手を叩きながらハッピーバースデーの歌を歌う私。。(自分で自分に歌うんかい)

動画撮影をするパパ。

そして一緒に手を叩いてニコニコしている娘!!!

尊い!!!

フゥーってするんだよ??って私がやってみたけど、火を消せるほどのフゥーじゃなくて本当にかわいい(親バカ)

そして隙を狙ってご飯を盗み食いしたポメラニアンが1匹。ぜんぶ動画に撮れて、ツッコミどころ満載です。

今日は蒲郡でフェスがあったから行きたかったんだけど、BIGMAMAのライブが見れたら最高だったんだけど。娘がもう少し大きくなったら一緒に行きたいと思います。

ホントは全部のライブ行きたいのが本音。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?