見出し画像

ふふ軽井沢 陽光の風

2月下旬、2024年初めての軽井沢にお出かけ。

オープンして間もないふふ軽井沢 陽光の風に宿泊。

やっぱりふふは良い、部屋、食事共に最高!

苦手な食材を伝えておくと食事内容を変更してくれることは有り難い。
予約フォームに入力欄がしっかりあるしね。

僕は魚介類に苦手な食材が多いので、1泊2食が基本の施設の予約はとても苦労する。ふふはその心配がないからとても良い。

苦手食材を伝えるのって難しいんだよな。

ふふは朝食、夕食ともとても美味しい。
これは何処のふふに宿泊してもそう思う。

決して安くはないけれど、また来たいと思わせる施設ですね。

お部屋写真1
お部屋写真2
お部屋写真3
お部屋写真4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?