見出し画像

毎日が楽しみになる心のスキンケアカードリーディング

朝起きたときからもう嬉しい♡
「毎日が楽しみになる、
心のスキンケア カードリーディング」

・まわりの目が気になり自信が持てない
・ついネガティヴに考えて、自分を責めてしまう。
・いつも不安。
・すぐにイライラしてしまう。
・人に気をつかって疲れる。
・旦那さんが優しくなくて悲しくなる


こんなふうに感じていたりしませんか?
もし該当するものがあれば、この心のスキンケアリーディングはあなたのためのものです。


私たちは、上にあるような
ネガティブなことを感じると
真っ先に「自分が悪いからだ」と考えてしまい
色々がんばって改善しようとします。


でも、
途中で疲れてしまったり
頑張っているのにあんまり成果がでなくて
心折れて諦めてしまったり
もう頑張れない、、、と悲観的になったり


で、これは実は…
「あなたが悪いのでは、ないのです」
と、お伝えしたらどんな感じがしますか?


そう。
本当の原因はあなたではないんです。


本当は何かというと
自分の内側で聞かれなかった声が積み重なって
「あなたの輝きくすませていること」


メイクを頑張っても、
素肌がくすんでいると
メイクもくすんでしまうのと同じ。


だから、
本当の解決策は、悪い自分を改善するのではなく
心のくすみを取り除く「心のスキンケア」をすること。

そしてこの
「心のスキンケア」をするのが
私が提供するカードリーディングです。

実際にどぉやるの?

実際のスキンケアととても似ていますよ!
3つのパートで成り立っています。


①洗顔
魔法の石鹸(カードリーディング)を使って、まずは洗顔からスタート。
あなたの心に張り付いている 「言ってはいけない」と飲み込んでしまった言葉や、固まってしまった感情を、リーディングを通じて少しずつ取り除きます。
そうすると、だんだん気づいていなかった
でも、ずっと聞いてもらいたがっていた心の声が聞こえてきます。

②化粧水(ローション)
この魔法の石鹸(リーディング)によって、心が柔らかくなると、自分で自分に必要な言葉をかけてあげることができるようになります。

2回目のセッションでは、アートを使ったリーディング(フォトアルター)で、多くの「キーワード」を見つけていきます。
すると、まるで化粧水が染み込むように
あなたの心が潤って、満たされることでしよう。


③エッセンス(美容液)
あなたが潤いはじめたら、今度はその潤いを自分に留めるためのカードリーディングセッションをします。

これを行うと、自分の潤いを相手にも与えることができるようになるので、周りから「最近、なんか変わったね〜」なんて感想をもらったりするようになりますよ♡


リーディング詳細
💎セッション 全3回
  (①②③それぞれ60分✖️3回)

💎日時 お申込みの後に、日程を調整して決定      します

💎方法 zoom・ビデオ通話で行います

💎料金 10,000円✖️3回
      合計 30,000円
        のところ
  🎁💠のプレゼント企画💠🎁
モニター先着10名様 18000円
  (アンケートに答えてくださる方限定)


💎お支払い方法 銀行振り込み
※振り込み手数料はご負担ください。

💎キャンセルについて
基本的に日程変更で承ります。
それでも、キャンセルをご希望される場合は、
・前日のキャンセル…50%
・前々日のキャンセル…100%
返金いたします。
当日のキャンセルは、返金いたしかねます。

💎申し込み方法
公式LINEに登録し「セッション希望」
と送っていただければお申し込み完了となります。


このカードリーディングを
      スタートした理由

カードを読むだけで、なぜ、心の奥の言いたいことがわかったりするの? と不思議ですよね。
私もずっと、こんなカード1枚で、私の人生左右されてたまるかって思ってましたよ。

でも、ある時、森が描かれたオラクルカードと出会って、その中の1枚の図柄が気に入って毎日眺めていました。
そしたら、この図柄の中でも気になるところが日によって変わるのです。
そしてこの、気になるところが、今の私へのメッセージだ。 と気づきました。


元々、美術館で絵画を眺めるのが好きだったので、一枚の絵画を味わうように、カードを観察すると、たくさんのメッセージを受け取ることができるようになりました。


そうやって読み解きが楽しくて、他の人とも一緒にInstagramでリーディングをしてみようと、投稿しカードを読み解いていくうちに


「新しい視点をありがとう!」
「なんだか安心しました」 
「確かに不安だったけど希望が見 えた」
「ずっと自分を否定してきたけど 良いところに気づけました」

など、嬉しい感想をいただくようになりました。



一枚のカードでも、感じることは、それぞれで、短いやりとりの中でも、自分で気づきがあったり、心が少し軽くなったり。
心が元気になると、お肌も輝く。


言えなかった「ひと言」が見つかる。
その「ひと言」を言ってみる勇気が出る。
そうやってあなたの中に秘められたチカラを引き出してみませんか?


ぜひ、⬇️公式LINE又はオープンチャットに登録していただき
  「セッション希望」
     とコメントください
https://lin.ee/mHA85kO


オープンチャット「喫茶「魔法屋」」
https://line.me/ti/g2/iEc-2Hqjzu8YycO-cHYp1CG9k_23-vACnrRliw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?