見出し画像

リーディングを楽しもう

2024年4月24日 蠍座満月のメッセージ
『第4チャクラ:大天使ラファエル
愛・思いやり・そして自己受容』


自分自身に、優しい言葉をかけてあげていますか?
「このままでは、ダメだ」とか
「がんばって結果出さなきゃ」とか、
自分に鞭打ち続けていませんか?

自分と向き合うことは必要だけど、
それは、自分を責めることではありません

大天使ラファエルは、天界の医師。
愛のエネルギーで心も体も癒やします。

その力を借りて、自分をいたわりましょう。
『自分に向ける優しいまなざし』



◉まるちゃんママのおはなしサロン喫茶・縁

占いのお申し込みはこちらからお越しください。
https://lin.ee/Wco47Cm


◉カード占い専門インスタグラム

本日のメッセージを配信しています♡フォローしてね!
nihonkai_haha


◉オープンチャット「喫茶魔法屋」

みんなで喫茶店にいるように気軽におしゃべりする場所です好きな時に話しかけてね

https://line.me/ti/g2/iEc-2Hqjzu8YycO-cHYp1CG9k_23-vACnrRliw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?