見出し画像

0001 とりあえずnoteを始めたので

とりあえずnote始めたので何か書いてみる。
せっかく学生時代以来、新しく作文を始めることだしこれからうまく書けるようになればいいと思う。
今の時代はキーボード叩けばすぐ文字が打てるんだから学生時代に手書きで作文こしらえてた時よりは比べるまでもなく楽ですね、当たり前の事なのですが。
今までの人生私は、数十年上達もしないのに絵や漫画ばっか描いてきましたが今やnovelAIなどの画像生成AIに呪文を打ち込めば私の絵とは比べるまでもない上手い絵が出力される時代になりました。
だから文字を打ち作文を今日より始めたというのも若干おかしいような気もしますし、自分でも変だと思いますが。
作文もうまく調整すればAIのべりすとが生成してくれる時代でもありますし、
絵においてAIの威力というものを感じ面食らって打ちのめされた人間が今頃になって作文を始めるってのもどうかと思うのですが、絵を描く以外の創作物として作文もこれから長く続けられればなと思います。


文章でいっぱしに食べていけるような文を書けるよう成長していきたいと思います。よろしくお願いいたします。