見出し画像

✨ 一周年記念 スペシャルNOTE✨


こんにちはMARUです。

ついに、『2020年4月』にNOTEの執筆を開始してから、一年が経ちました。もう一年ですね✨

掲示板時代から応援頂いてる方と、1年以上のお付き合いになります。

その後Twitterやブログなど多方面で応援いただきまして、本当にありがとうございます。

このような形で続けさせていただいているのも、普段から『コメント』や『メッセージ、イイネ』をくださる皆様のおかげです。

本当に感謝しております。


今回は、一周年記念として【✨スペシャルNOTE✨】を執筆いたしました。


✨執筆準備&執筆期間&文字総数&画像枚数✨

執筆準備【三ヶ月】

・執筆期間【三ヶ月】

・文字総数【20000文字】オリンピック中順次更新…約+5000字


の超大作となっております💡

今回は好評いただき【70部限定価格】で販売いたします。


もちろん、価格以上のものを詰め込んでいますので、購入ご検討いただいた方は楽しみにしていてください✨

私的には、『オリンピック期間中のリアルタイムトレード』をとても楽しみにしております(^^)/


✨スペシャルNOTE✨】のテーマは『株』です。

今回は『株』について、とことん執筆しています。

技術はもちろんのこと、私が取引で培った『』の多くをここに記しました。

そして『専業投資家への道筋』を執筆させていただきました。

これは、投資に直結することではないかも知れませんが、必要不可欠なことなので、是非実行いただけると嬉しいです。

最後まで、楽しみにしていてください☺



※取引情報公開に伴い1つだけお願いがございます。

noteには、書籍やネットには記載されていない情報が多々ございます。

情報の無断転用、SNSでの情報流失、その他情報を流失させる行為はお控えいただきますようお願い申し上げます。

※noteの禁止規約により株式銘柄の推奨はしておりません。

※記載されている銘柄は、投資の有無には関係ありません。

※急遽販売を停止する場合もございますでご了承ください。



【もくじ】

まえがき…

1、専業投資家になるということ,,,

2、【2021年】下半期『日本株』考察

3、『売り』を待ち『買い』を待つ取引。

4,オリンピックトレード『順次更新』

終わりに…


ここから先は

20,474字 / 19画像

¥ 24,900

いつもありがとうございますm(__)m 今後ともよろしくお願いします(^^)