見出し画像

ねこの箱詰め

年末のご贈答に、いかがですか?

ねこの箱詰め。

いかがすか~

美味しいものではないですが、慌ただしい年末行事の合間にほっこりをいただけます。

クリスマスツリーを片付け、おせち料理の買い出しに行き、最後のラスボスお風呂掃除をし、今年一年を締め括ろうと思っております。

特別なことはしません。

いつもの年末年始を家族で過ごします。

あ、特別なこと、ありました。

かにです🦀

かにが届くんです🦀🦀

生食用のずわいがに🦀🦀🦀

いえーーーーーーい‼️

大晦日にいただきます🍶🦀🙏

兄が大量に買って、こちらにまとめて送ってくれるそうです。

兄は毎年、年越しを四国お遍路参りをしながら迎えます。

もう何年もつづけています。

還暦ですよ?

いやあ、ものすごい体力です。尊敬します。

でも、自分は冬は暖かい部屋でみかんでもたべていたいので、真似したいとは思わないです。

兄が帰ってきたら、おせち料理をもう一度つくって振る舞います。

お遍路お疲れさま会です。

特別な日本酒を開けます🍶

かにで飲んで、お疲れさま会で飲んで、肝臓の数値など気にするか!ってなかんじの勢いです。

まあ、人生楽しければなんでもいいです。

あ、あと、関係ないですが、コングラボードも届きました(ちゃっかりお知らせぶちこんでます😅)。

読んでくれてスキをくださったみなさま、いつもありがとうございます。

いつもらっても何回もらってもうれしいものですね❣️

来年ものんびりとマイペースでnoteを更新していこうと思っております。

それでは、また来年‼️

みなさまも良い年越しを‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?