見出し画像

オーガニックコットンでできた、痒くならないインナーブランド「 Love you♡」をご紹介します。

こんにちは。丸山です。

今回は、自社ブランド「 Love you♡」の近況報告をします!
2023年6月にブランドを立ち上げて9か月が経ちました。最近は一度ご購入されたお客様に、2枚目3枚目とご購入して頂くことが増えてきました。

商品ラインナップ

現在の商品ラインナップはこちらです。

①女性用オーガニックコットン下着(ブラ、ショーツ)

オーガニックコットンインナーブランドLove you♡
下着は6色のカラフルな展開

ブランドスタート当時の5色展開にプラスし、緑色を追加し6色のカラー展開です。
薔薇(赤)、桃(ピンク)、向日葵(黄色)、藍(紺)、蘭(白)、四葉(緑色)
サイズは、Mサイズ/Lサイズの2サイズ展開です。

一つ一つのカラーを花に例え、花言葉を添えてお届けしております♪
薔薇:愛情、情熱
桃:天下無敵、チャーミング
向日葵:あなたを見つめる、願望
藍:美しい装い、あなた次第
蘭:美しい淑女、純粋
四葉:幸運、私のものになって

すべて、女性としての輝きや可愛さを秘める言葉ばかりです。
下着を付けながら内側から輝く女性を一人でも増やしたいそう願っております。

②男女両用オーガニックコットンレギンス

オーガニックコットンインナーブランドLove you♡レギンス(ネイビー)
発売当初のレギンス(ネイビー)

カラーは黒のみ
2サイズ展開
Mサイズ/Lサイズ

発売当初はネイビーでしたが、お客様の要望に合わせてブラックに変更し、さらにLサイズを追加し2サイズ展開にしました。これからもお客様のご期待に添いながら柔軟なものづくりをしていきたいと思っております。
また、女性用に作った商品でしたが、実は男性のお客様にもお試し頂いた結果、大変好評いただいております。肌が弱い方には痒くなってしまいやすいレギンスですが、型崩れもせず、痒くもならないとお客様から喜びの声をいただいております。
これから春になりレギンスの活躍する時期になりますが、夏に向けても冷房のきいた室内で過ごすことが多い方にはとてもおすすめしたい商品です。

③デリケートケアオイル★母の日発売予定★

弊社のこだわりである「シンプルな処方で高品質な原料」を使用したオイルを現在開発中です。自信もってご紹介できる作品に仕上がっておりますので楽しみにしていてください。


お客様からいただいたリアルな声

「Love you♡」を購入いただいたお客様からの嬉しいお声をご紹介します。

肌荒れ痒みのため普段から下着選びは気にしていましたが、試着してみたところ肌触りの良さとコットンの保温性や優しいフィット感にとても感動しました(下着を購入いただいたお客様、60代女性)

今まで綿がメインのショーツやブラジャーを色々試してきましたが、こんなにデザインが可愛くて、着心地が良い下着は初めてです!
特にブラジャーは、天然素材でノンワイヤーのものを探して試してみてはいましたが、胸を支える安定感が心もとなくて、他に何かないかな?と思っていたところでした。
なので、胸にフィットして安定感もあるブラジャーに出会えたのでとても嬉しいです!(下着を購入いただいたお客様、30代女性)

コットンスパッツ気持ち良いです。既に虜です。
(レギンスを購入いただいたお客様、40代女性)

こんなお声もいただきました。

乾燥機使って洗ったら縫い目がほつれてしまった。
(下着を購入いただいた女性、30代女性)

痒くならないことを目的にしているため縫製が少し弱くなっている部分があります。できれば手洗いで、もしくはネットに入れて洗濯機で洗うなど乾燥機は使わずに優しくお取り扱いください。


おわりに

いつも「Love you ♡」をご愛用頂いているお客様、感謝申し上げます。皆様の健康と輝きに貢献できるよう今後も努力して参ります。
そして、まだご愛用頂いていない方に、下着は好みがあるかと存じますが、肌が弱い方やたまに身体を休めてあげたい方には適したインナーだと思っていますので是非一度お試しいただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?